« 明日もm(__)m | メイン | おかげさまでm(__)m »

2016年11月 5日 (土)

書道も元気の素

書道も元気の素 エルグお休みいただきましたが、書道は、通常通りいたしました。

過労に気付かなかったのは、ヨガでつないでいたのかなと思いながらの今回の突然の症状

悪寒と身体中のだるさに、インフルエンザと思いきや、腎盂炎でして(/o\)
しかし、一回の薬で、すぐに安定して、本日も仕事できそうでしたが、チーフに甘えて大事をとらせていただきました。m(__)m

おかげさまで、時間を気にせずゆっくりすることもでき、早い回復にありがたいことと思っております。

そんな中
書道のいつもの仲間に会えて、寝ることに厭きてきた私は、いつも以上に幸せに思いました。

実は、睡眠不足がよくないこと思い始めており、ダウンすることで、半日眠ることができまして、こういう日も必要なのかなと、、、年相応にね(^^;




中2のアッ君が、嬉しい報告を!!
なんと、生徒会長に選出されたそうです\(^o^)/

本人も嬉しそうに語ってくれました。
バスケ続けながら、塾より書道を選んでいただき、こうして、学業の話も聞けて、こちらまで楽しみをいただいています。
活躍してくれる若い力っていいものですね(^-^)

さて、明日は、
私も頑張ります!

バレトンから
インナーワークに変更となりますが
13時15分
バレトンより、ゆっくりなリズムでヨガパートが長くなるボディワークです。


ヨガは、通常通りです!

よろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33998347

書道も元気の素を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031