« 昨日のダヌラーサナ | メイン | 瑞祥新年 »

2016年12月31日 (土)

28年終わります

28年終わります 新年お祝詞

毎年依頼がありますので、
昨日午後制作

そのあと配達まで( ̄∇ ̄*)ゞ

酉年は、鳥系の文字、豪快にいけるので夢中になれる。

書道

ヨガと通ずる無の時間

ばあちゃんになったら
一日中筆を持ちたい

自然と震える線が、楽しみだ(*ノ▽ノ)

生涯続けていけるもの

持ち続けていくことは

勇気にもなる

とこの年になると思う。

なぜなら
将来のこととか、不安にならないのだ。
何も持たない私なのに(..)

ヨガをして、書道を共にできる人が来てくれればいい晩年だ
なんて、暢気に想像してしまう。

お弟子さんが、子供(孫?)
のようになるからね
と先輩達が教えてくれたことを信じているのである。

過去を悔やまず
未来を案じることなく

そう今、この時を大事に暮らしていくことで
未来は、形になっていくものだから

と思う大晦日の
メッセージ

皆さん

良い夜ですか?

お正月もメール受けますからね。

何かあったら
悩まず
話してね(^^)

良い夜を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34023914

28年終わりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021