« ムーンディ木曜 | メイン | バンブーヨガ »

2017年1月13日 (金)

15日(日) テクノ

15日(日)
 テクノ 15日(日)
 テクノ 日曜は、久しぶりにテクノです。

15日

adidas 11時半
インナーワーク 13時20分
キレイヨガ 14時25分

3クラス続けて行いますので、
お元気な方は、いかがですか?


さて、寒いときは、食欲も益々わきますが、私がおやつバック持参なのを、ご存じなのか、、、

毎日いただいてしまっております。

もうblogにアップできないほどです。お礼を忘れないようにするためにも、写真に収めておりますが、、、
(美味しいものを次回買い物にいくとき便利)

手作りフクレや、ケーキも、その方の感性があふれていて美味しいです。
昨日は、今夢中のハコスのパン、またまた頂戴して
チーズとバジルのパン\(^^)/
お酒にも合いますよぉーーー

ただし、私は、家では飲みません。正月、ワイン、日本酒3日間飲んで、リーラックスーーーしてから、また断酒

たぶん、筋量アップしているんだと思います。しっかりとした食事優先、お酒がほしくないのです。
お腹がすぐにすくのです。
まるで、アスリートみたい(/▽\)
春になったら、お酒と仲良しになるでしょうが(*^^*)


アップルパイ
カスタードが、リンゴの味を越えず、さりげなく口の中でとろけるこの感覚は、初めてでした。

白水館のパンも、キメが細かく好きですねーー久々に味わいました(^o^)

先日、ナッちゃんから、鰻パイいただいたのですが、VSOPのシャレなものも入っていて驚いた!
感激(^-^)v

全国美味しいものありすぎますね。

麻布の豆源も最高です!


また
ヨガ教室というより
お菓子トークblogになるんじゃ
と言われちゃいますね。

これでも遠慮しているのですが(*´ω`*)

スミマセンねぇ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34028842

15日(日) テクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021