« 感動 | メイン | 15日(日) テクノ »

2017年1月13日 (金)

ムーンディ木曜

ムーンディ木曜 ムーンディは、外に出て、空を眺め続ける

今朝の空は、好みの色

冷たい朝が続きますが、空気の質は、最高だから、外へ飛び出します。


さて、本日も元気なヨギーニ、ヨーギ
ヨガも、インナーワークもいつもの仲間\(^^)/
テクノのキヨちゃんは、連日!!
感激(^o^)

リカバリーは、最近ユナイテッドFC選手お休み続いても、40名越えてますね。皆さん元気、元気!

ムーンディヨガいかがでしたか?
2クラスとも、いつもと違う流れ
新しい刺激も大切と私は、常に思っています。
眠らせない、錆びさせない、働く力がある部分は、目覚めさせる
私の筋肉への悟りです。

これまで、知ったアサナは、全て皆さんに伝えたいのです。
しかし、まだ半分も伝えきれておりません。
昨年、切実に思ったのです。
私だけの自主トレアサナとして、終わらせるつもり?と

果たして、このまま、悠長に安全に無難なポーズで、60分プログラムでいいの?

大切なのは、呼吸なんだけどね。

できたら連動、願わくば、魂まで繋ぐ


ステップアップさせたい!!!

あらゆるアポローチ
探究して

連れていきたい

練習を重ねれば
身体は、魂を揺さぶるということ

神秘は
真にあるということ


などと
ひとりで
おもっているんですよ


いつも


今日も
私は、
動かされて指示しているだけだから

カミサマのイウトオリ


ナマステ
明日もその光を外へ放ってね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34028737

ムーンディ木曜を参照しているブログ:

コメント

昨夜のムーンディヨガ、なかなか刺激的でした。シェーの裏返し踊り子風、初めてしましたが、面白いです‼
新しいと、呼吸を忘れがちですが、そういうときも自分ってこんなだったの?みたいな気づきもありました。
私は、慎重で臆病者?かもです。

セイコちゃん、昨日も3クラスありがとうございましたm(__)m

ムーンディヨガ、発見ありますよねーーー

シェーポーズ O(≧∇≦)O
あれもアルダチャンドラーサナなんです。
三日月のようになっていくでしょ(^o^)
見ると、するとでは、違うし

自分自身も見えてくるので、その都度楽しんでね。

ボーズで、動揺する小さな自分をカワイイと思ってもいいと思うんです。
頑張ってきた方こそ、ここにいる自分の側面
認めて、自由にしてあげれば

終了後
心は、柔らかくなっているはず(*^^*)

これからも、素直なセイコちゃんで、楽しんでね♪

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021