« 明日から | メイン | バンブー女子 »

2017年1月 6日 (金)

初ヨガ

初ヨガ エルグ初日

リングヨガ
adidas YOGA

定員制
22名の皆様

まだまたお正月モードの方もいらっしゃる4日ですのに

ようこそ
いらっしゃいませ
という気持ちでした。

リングは、コンディショニング中心に動きました。

adidasは、ベーシック、シッティング、ビンヤサ入れて行いました。

ここから、それぞれに進んでいけるといいなぁ
今年の目標!!

そして、本日

リカバリー
いつもの皆様お揃いで、お正月休みを取り戻そうという意気込みも感じましたのてわ、デトックスもできるような流れにいたしました。

インナーワーク
バレトンより、丁寧な流れです。
だからこそ、手抜きできませぬ(  ̄▽ ̄)
真剣な眼差し、けっこう汗もかいていたね!

スタミナフロー

こちらも、シッティング、ビンヤサ入れることで、燃えたよね\(^-^)/
今年も
エネルギッシュに生きていきましょう(^^)

目標も掲げて、
地道に、でも熱くーーー
いきたいですね\(^^)/

明日は、バンブーでヨガ

満員なのですが、キャンセルでましたので、11時半間に合う方は、どうぞ!

明日もお待ちしております。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34025405

初ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031