« 建造物観賞 | メイン | 25日の散策 »

2017年2月26日 (日)

レッドクラス

レッドクラス 学びの話もしないとね。

私が几帳面でないのは、皆さんもきっと気付いていますよね。
計画性、リサーチ、慎重
という言葉、私からは、遠いところにあるように思います。

考えるより感じろ

という言葉が、信条というわけではないけど、直感は、大事にしています。

だから、今日のように道迷っても、そのおかげで、見つけた店や、景色があれば、ラッキーと思うし
何か意味あると
つなぐ(*´・з・)

そして、めい先生が隔週で担当されていること本日知っても、あまりガックリしない。
今日の先生の学びが私に必要と結びつける。
カンファレンスも、男性ならではの観点からの話は、新鮮だし。

するとどうでしょう。

やはり、??と感じ始めていた部分にフォーカスし、顕かにしてくださったのです。

そして、休憩時間を終えて、adidasヨガが始まる前、
私一人だけでしたので、質問をなげかけてくださった。
私の癖の原因を探りあてたのです。

詳しく話すと長くなりますが、欧米独特のトレーニング方法

そこから離れねばならない
ところへ、私の身体はきていること

これは、サスガの私もノーテンキにしてられない。

といっても
悩んではいない

その時がきたね

みたいな

明日、身体に聞いてみます。
いつもと、違うところに行ってね。

続きは、明日

またスマホ、鈍くなったので、休ませます。

おやすみなさい

明日も
温かい光と共に
すごしてね

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34040950

レッドクラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031