« 寒冷と向き合う | メイン | 母絶賛 »

2017年2月14日 (火)

バレンタインデー

バレンタインデー 皆さん、良い1日でしたか?
私は、いつものようにエルグのキレイヨガで、多くのヨギーニとキレイになってから( ´∀`)
テクノへ

その前に、忘れていた書道の仕事(*_*;
春休みに行われる清書コンクール出品の準備!
申請書、作品をまとめて、手紙を添えて、走って本局へ。
ギリギリ電車間に合いました(^_^;)
すると、睡魔がーーー
気がつくと隼人!
爆睡しておりました。
テクノに着いても眠い。
どうしたことか?

何かおかしいぞと

でも、次から次へ、いつもの仲間と言葉を交わすと、仕事モードへ
ヨガに入る頃には、全身ヤル気満々!
フローパワーヨガの流れ、本当に好きだなぁ
強い足
突き抜けるような軸の存在
腕が自由を表現するような解放感

皆さんの良い流れを見ていると、私も幸せになります。

そして、明るい笑顔

本日もありがとうございました。

バレンタイン  プレゼント私にまで、ありがとうございましたm(._.)m

食べてばかりの1日でしたが、明日も鼻血出しても気にせずいただきます(・ω・)ノ

そうそう
今夜の赤い月
チョコ色になったの?

では、明日も
さわやかに、健やかに
ヨガ
共にできますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34038146

バレンタインデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031