« 二日目 | メイン | ちあきちゃん  といただいた師匠からのメール »

2017年2月25日 (土)

お決まりの迷走

お決まりの迷走 瞑想ならぬ
迷走の得意な私

毎回、道に迷う
何年東京にいたの?と言われる。
学習していない
というのも、小洒落た街には、縁がない体育会系、また真逆に書道では年配の方と銀座界隈の散策ばかりだったもんで(^_^;)

初、めいさんのスタジオへ
表参道で降りて
プラダのビル目印
あったぁ!!

惹かれるまま立ちすくし( ´∀`)建築物、観るのとても好きなもんで、、、   
迫力あるぅーー
とうめいていたら

左折を右折に、間違っているのも気付かず
行けども、次の目印ない(・。・)

あーー間に合わない!
なんだかメンバーさんの気持ちが、わかる。
こんな思いしてお越しいただいたりしてるのよね。
遅刻の気持ちm(._.)m

引き戻し、いきなり、住宅街に、ありました!!

詫びながら入場。

しかし、男性先生(^o^;)

あーーめいさんに会えないのね(/--)/

続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34040795

お決まりの迷走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031