« 書道新年会 | メイン | 一期生研修 »

2018年1月22日 (月)

新年会続いて

新年会続いて 土日外食
半月禁酒しておりましたので
私の胃袋は、オットット~~と驚きながら、喜びをかくせない。バンブー近くのディエチ4000円コースの前菜です。
ワインソムリエもいますので、美味しいし、人数が多くても、落ち着くスペースありますよ。
昨夜は、一年ぶりくらいにコムギコ
ここのピッツァも薄くて好み。パスタも満足。

でも二夜ともワイン3杯ほど。今年は飲み放題ではなく、食事に合うものを選んで品よくいただく所存でございます。ハイ


さて
本日は、明るいシニアの後、愛する仲間たちとadidas2クラス
清々しく終えた1日でした。
皆の歩みをみつめることが、喜びであり、素晴らしき時間です。

この冬を乗り越えたら
春のカラダが楽しみですね(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34103101

新年会続いてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454