« エルグadidas時間変更 | メイン | 10月日曜 »

2018年10月 2日 (火)

月曜バンブー

月曜バンブー 月曜、初の特fby
二時間だと、やはり、、、少なくなりすが、
バレエ好き3人でしたので、ノビノビできたと思います。
基本の動きで70分みっちり動いた後は、コンディショニング。パーツごと鍛えて、後半仕上げのヨガ
ヘッドスタンドまでやってしまいました。
素晴らしい方々です。
恐れず、焦らず、向き合える集中力。
毎回、感心します。

そして、夜は、久々の仲間、仕事で来れないヨギーニもいたりで、複雑な思いで開始。

ゆったり、カラダほぐしてから(痛かったりするが)
かなりスタンディングは、ハード。そして、股関節筋群意識し、リリース系へ。

仕上げのバックベンド、やはりよく上がりますね\(^-^)/

ハートを開く
余分なものを手放す
そのためには、足を安定させて行う後屈が効果あります。
コアの充実に身をまかせて、胸を開こう。

バックベンドは、恍惚。
ヨガに出会う前から、逆立ちとブリッジは、好きだったので、数十年続けていることになります。
効用知らなくても、カラダが求めるからやっていた。
それは、ヨガに呼ばれるのを待っていた魂の序章
なんちゃって(-)_(-)

身体を使って、生き方もみつめる。
こんな素晴らしき学びも添えた練習に感謝。

yoga

明日は、adidas
時間変更13時半をご存知ない方いらっしゃいましたm(__)m
報告遅れましたことお詫びいたします。

では、
これから、テクノです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34146155

月曜バンブーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003