« プラーナに育てられている | メイン | 如月 »

2020年1月31日 (金)

陽射し

陽射し 昨夜、エルグクラス後、
Hちゃんが、バンブー電気ついていたけど、??

えーーーっ
何時ごろ?

実は、エルグ出勤前に
職人さんと父に
窓のシート(看板)剥がしてもらうことになりました。
(週末を予定していたのに急遽決定)

劣化して、ボロボロになっているのが、気になりながらも、引っ越しするまで、辛抱しようかなと、、、しかし
哀れに思えてきて。

帰宅すると、非常に大変だったとのこと。二枚目、思うようにいかず、窓外して、室内で作業。
エアコンもつけなかったようで、寒かったでしょうに、8時頃まで。
年寄り二人に懺悔でした。
それも、お安くしていただき、もう申し訳なくて、、、

今朝
感動です。
明るい!!!(天候良しだからこそですが)
二枚のシートによって、どれほど光が遮られていたことか、、、
思わず、太陽礼拝ですよ\(^^)/

部屋から、笑い声が聞こえてきそうな歓びを感じるのです。

なんだが、バンブーの歩みを物語っているようでした。

オープンにあたって、看板はなくては、ならぬもの。
場所の目印
ヨガの場所というアピール

しかし、あの看板を見て、入門された方は、ほとんど継続されておりません。
唯一、休日のみしかこれないYちゃんが、繋がっているくらいでしょうか。

全て、エルグ、テクノのご縁の皆様、その仲間のお友達


エルグ、テクノあっての
私であり
出逢い

傲慢になり、バンブー中心に考え、上司にもご迷惑かけてきました。
バンブー内での悩み、葛藤、私のマインドが揺らぐ度に起きていたのです。
それでも、変わりなく付き合ってくれる長い付き合いの方々

最近、看板見上げながら
そんなこと思っていたのです。

エルグ、テクノで、サンプルレッスン的な時間内であっても、精一杯、ヨガの喜びへ繋がるように進めていきます。
そして、この先に何があるのか、自分自身をもっと見つめたい、などの魂の声が届いた時に、深めていただけるよう、バンブーは、存在すればいいと思っております。

この先も勧誘、宣伝は、いたしません。

看板は、なくなりましたが、バンブーは、存続しておりますので、これからも安心してお越しくださいませ。


看板で、光が、半分遮断されていたのは、多くのことを学ぶ時間だったのでしょう。
10年と半年かかりましたね(泣)


何も求めない
欲もなく、競うこともない

光溢れるその部屋で
呼吸音聞きながら、無心になりたい方
どうぞ、お越しくださいませ。

日差しが苦手な方は

窓際避けてね(^_^ゞ


新生バンブー
明日の書道が、スタートです。
確か、オープンも書道からでした。

私の習い事開始は、書道6才でしたから、意味があるのかもですね。


Ω ナマハ


★追★
2月8日ヨガトレーニング満員となりました。キャンセルは、お早めにお願い申し上げます。

尚、2回目は、3月21日(土)午後
予約承ります。
4、5月は、さらにロングタイムでトレーニングコース予定

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34201332

陽射しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031