« ヨガスタジオ隣接 | メイン | 自立 »

2020年2月16日 (日)

鮮やか!タマガッタ!鍋

鮮やか!タマガッタ!鍋 昨夜、2月になってしまった新年会
お誘いありがとうございましたm(._.)m

南洲館の個室は、ホテルの部屋?を使っての空間
落ち着く
騒げる
お姉さんが、全てやってくださる。
こんな贅沢なおもてなし
感動いたしまして、ご報告です。

入室すると、このテーブル!
ワクワクした。

★くろくま鍋★
黒豚とたっぷりの色とりどりの野菜、キノコてんこ盛り

初めて!!
モクモクといただいてしまいました。

いやぁーーーすごかった( ´∀`)/~~
メンバーも迫力あるけどね(^_^)v

満たされたのに、スミマセン
もう一件という気分に
バンブーのバレエワークメンバーのKさんワインバーへ
四人で二本開けて、チーズにクルミにイタリアの菓子、チョコ
ここでも、温かいおもてなしm(._.)m

おかげさまで、今朝の目覚め、スッキリ!さわやか!軽い!

定員オーバーのadidasヨガ
真剣な眼差し
アジャスト
統一感は、adidasの賜物です。

そして、インナーワーク
熱かったねーー
鍛える、伸ばす、開く、飛ぶ
全身隈無く動かしたいのでございます。

リングヨガは、底筋、内転筋意識付けトレーニングから、始まり、自然と腹筋も安定する流れ。
そして、ほぐしましたよーーー

明日も良い一日になりますようにと祈りながら(^.^)

さて、来月の日曜

エルグ15、29日
テクノ8日

となります。
よろしくお願いいたします。

20200216_193020


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34202420

鮮やか!タマガッタ!鍋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031