« 神頼み | メイン | 心強く柔らかく »

2020年3月 1日 (日)

無事到着

無事到着 雨の鹿児島へ戻りました。
霧がすごかったのですね。
着陸まで揺れました(*_*)

今回、懐かしの大井町が宿だったのですが、
春の香りに足を止めると歯医者さん
カトレアという名でありながら、沈丁花が建物壁面を囲んでおりました。すごいッ!!

お花が好きで好きでたまらない歯科医なのでしょうね。


そして、事後報告ですが

会場は、横浜。
大井町から、一本で行けます。

心配されると思い、誰にも言えませんでした。

だから、クラスが始まるまで、暗い顔の方が多かった。
だからこそ、先生
世界中で有名になったヨコハマ!
と皆の心を溶かす話術
お持ちでした。

必要な時に
必要なことを導かれる


それが
ヨガ
ともいえますね。


バンブー出席
不安に思われる方は

迷うことなく
キャンセルしてもかまいません。

こういう時期は、
身体の声
心の状態に合わせてくださいね。


明日9時からバンブー

私は、いつものように
ヨガ行います。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34203377

無事到着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から