« 澄みきっている朝 | メイン | 春 »

2020年3月 1日 (日)

ホテルも閑散

ホテルも閑散 行きの飛行機
それほど、空いてはいなかったけど、
窓際の席だった私の隣は空いていて、その隣も。
こういう時期は、お互いに気遣いすることとなりますので、空いていると落ち着く人多いかもですね。

ホテルは、いつものように朝食ありましたが、こんな、張り紙が。やはり、クローズしていくのですね。

なんだか、人が集まる場が、閉ざされ、個室で過ごすことが、増えていくことに。

過剰な気がする。

それに抵抗しながら
昨日のヨガの導きのおかげで、私は、心に弾力がついた感じ。

朝ヨガ、この冬、閉ざしてしまったアーサナ
戻ってきた。
一日で、こんなに変わるのか?

心と身体は、繋がっている。
確かに、、、


さて、今
外で大好物チーズポテトとカフェラテ
もちろん、テラス

日曜だから
家族連れ、若者います。

隣のキレイなお嬢さん二人の会話が、喜ばしい。
世の中よく見ている。
そして、前向き。
聡明な会話は、良いBGM

オジサンに肩をポンと
へっ?知っている人?
PASMO、落としてますよ
椅子の下に、、、あーーー
ありがとうございますm(._.)m

この空間

ヨカ人が、集まっているーーー

それにしても
カップル多いなぉ

こういう時こそ
愛を育み
日本の未来を明るくしてくだされ。

切にそう思う
今回もジャージで来たオバサンなのでした。

今日も快晴で、上着もいらず、ひとり春気分です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34203342

ホテルも閑散を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031