« 新年度 | メイン | 愚かな私です »

2020年4月 2日 (木)

本日2日エルグ休みますm(_ _)m

皆様
いつもありがとうございます。

本日、エルグの3クラス、休みをいただきました。
実は、鼻水が気になり、熱はないので、耳鼻科に行きました。
喉の腫れもなく鼻炎でした。

鼻声ですので、
大勢の方が、いらっしゃるスポーツクラブでは、ご心配をかけたり、不安を煽ると思いまして、休みを頂きます。

自己管理できず
不甲斐なく思っております。

3クラスの木曜
それも、定員数が、少なくなっておりますので、
慌てていらっしゃる方もいらっしゃる時期に
ご迷惑おかけします。
申し訳ございません。

5日(日)バンブー開放します。
法事は各家族に病人、高齢がいるということで、遠方の親戚は、控えることになりました。(鹿屋なのです)
コロナウイルスが、法事にも影響し、気持ちが落ちそうになりましたが、毎日学んでいる気がします。
恵まれている1日1日が、日常となり、明日もそれが続くかのように過ごしてきたなぁと


この鼻の状態も

30代に花粉症の仲間入りしましたが、
ヨガによって病院に行くこともなくなり
反応はしても、軽くすごしていけたので、油断しましたね。

トホホ
ハタ呼吸法を多めにやり始めたからこその浄化?と
プラスに考えてみたりもしましたが、、、
身体からでる水は、不要なものだけどね。

土曜は、エルグ行きます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34205628

本日2日エルグ休みますm(_ _)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から