« 心潤す景色 | メイン | 早朝パーク »

2020年4月28日 (火)

マスク欠かさずの日々

マスク欠かさずの日々 苦手なマスクも
顔の一部になりつつあります。

他人に迷惑かけない、不安にさせない為もありと
耐えてきたけど
慣れてくると
自身も安心感により
外出も普通に過ごせるようになった

しかし、汗ばむと
辛いですよね。

夏までに終息できなければ、
アセモ対策もせねばならぬ。
そんなこと考えて
バンブーに寄ると

郵便受けに
うれしい贈り物

扉あけただけで、フワッ~と
良い香り

Cちゃんから、
マスクスプレーでした。

作ろうかなと(センスないのに)思っていたので、ヤッタァーー( ´∀`)

皆さん
やはり
good!!
オススメ
さわやかぁーーー
m(._.)m

マスク生活にも、潤い大切。
工夫して乗り越えよう。

世間は、休業施設、お店増えてますが、勤務の皆様

ピリピリ感あり、緊張する瞬間ありで、
ストレスも増えていることでしょう。

私たちには
得意の呼吸法があります。

どうか
その都度
使い分けて

体内を柔らかく
循環よくしてくださいね。


そうそう、
エルグの動画
わかりません
との声も\(_ _)

YouTubeで、エルグ蔵屋で検索したら、観れますよ。

物足りないと思いますが、外出あまりできない都心の方には、喜ばれております。

皆様のご健康と幸せ
祈りながら
明日もヨガします(^ー^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34207341

マスク欠かさずの日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905