« 本日2日エルグ休みますm(_ _)m | メイン | 本日の団らん »

2020年4月 3日 (金)

愚かな私です

愚かな私です 皆様、お変わりございませんか?

昨日は、急な休みを頂き申し訳ございませんでした。
病院から戻った後は、午後から布団に入り休みました。

休養も欲していたのか、今日は、日常の営みが、普通にできています。

お恥ずかしい話していいですか?

鼻炎
何度か洗ったマスクが影響していたようです。

普段から、マスク嫌いで、風邪をひいた時に、気遣い使うことがあるくらい。
花粉症でありながら、これまでも使いませんでした。

しかし、コロナウイルスにより、指令もあったりして、、、

実は、先日、健康診断を近所の医院に行き、マスクして行きました。マスクしているのに鼻タラ~と、はなしにならんなぁと思いました。


そして、火曜テクノも、マスク使用せねばなりませんので、していきました。
またタラ~

そこで気付くべきでした。
そうするうちに水曜には、鼻声へ。

昨日、耳鼻科へ、またマスクして。タラ~

???
マスクした時に鼻たれてないか??
早く気付いてよね

3枚のマスク、洗って使い回しておりました。

甥が、毎日新しいモノ使います。(外の取材が多いので、致し方ない)
仕事でマスクなしでは、勤まらない友に、わけてしまいました。

すると、手元には、数えるほどしかなくなり\(_ _)

マスク☆プロの友
洗いかた、教えてくれた。
なーんと、洗ったあと、ハイター消毒せねば、ダメらしい。
みなさん、ご存知で??
煮沸は、もちろんですが、ハイター知らんかった。

そこまで、して、せんといかんかね、、、と呟きながら
新しいマスクしたら(あと5枚ほどある)
清々しいーーー!
高級なマスクをしている気分

洗ったマスクは、繊維が乱れ、それにアレルギー起こしたのかも。

マスクに頼らなくても生きていける体内
そして、何よりもそんな
世界になりますように

支給のマスク2枚のことで
好き勝手もの申す
世の中なんて

神は、望んでいない。


地道に
純粋に
愛をもって

生きていこうよ

失敗して
笑って
悟って

程度の低い私ですが、
元気を提供することだけは、
丁寧に続けていけますように

精進します!!


明日
エルグ行きますよーー


日曜バンブーは、

10時ドアオープン
自由練習

12時半までとなります。

お好きな時間にいらしてください。

明日は、特別に
あなたに今必要なトレーニングもお伝えします。


甲突川
桜、開き始めましたよ



ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34205701

愚かな私ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から