« エルグ テクノ再開 | メイン | 早朝のギフト »

2020年5月 6日 (水)

5月8、9日予約承ります

5月8、9日予約承ります GWは、
ガマンウィークだった友もいたことでしょう。

あなたのこの週間は、どうでしたか?

去年、一昨年の写真見てみました。
二年とも、仲間とランチしたり、夜の会したりして
楽しんでいたようです。
そう、ヨガトレ、勉強も皆としていた(懐かしいね)

写真は、ロングヘアーの一昨年
なんか変人だ(^^;)))


さて
なぜ??エルグ、テクノ休み?

のメール
届きましたので、、、

勝手申し上げてお詫びいたします。

私がヨガの道をコツコツと歩みだした形を
再現?した
連休となりました。

毎朝
同じ時間
同じ場所に通い
カラッポになるまで
動いた記憶

これまで経験のない
ヨガの学びの喜び

早朝
伝えていける人にも
なりたい

そう思い11年前に帰ってきました。

しかし、、、スケジュール
試してみても、継続できず
たまに早朝するという形のみ


それが、連日!!!
それも6時オープン

喜びの声や、私から見た皆の輝きの感動によって

続けていきたい

信念→夢で包んでいては、カッコつけているだけだ。
行動を起こさないと、希望で終わってしまう

上司に1ヶ月休みたいことを伝えました。コロナウイルスの影響の話がまず先です。
そして、本日エルグへ参りました。


エルグあっての私ですから、日曜は、エルグでしかお会いできない方々とも動けますように
参ります。

平日は
早朝を続けるためにお休みをいただくこと
お許しください。


朝のプラーナの素晴らしさ

そして、一日を大切にエネルギッシュに行動できること
生命力とは
こういうことだと思えます。
朝の90~120分だけで
エネルギーチャージ

都内では、そこから出勤の仲間たちが、ほとんど。

いつの日か
そんな仲間が増えていけばいいなぁ

ということで

早速
8、9日

6時15分ドアオープン 9時まで
ですから、何時に来ても自由

だいたい何時くらいになるかお知らせください。
暫くは、少人数で、行いたいのです。

8日(金) 9時15分 バレエワーク
9日(土) 9時15分 キレイヨガ
10日(日) 9時 ニュートレーニング(日曜は、スケジュール通りなんですが、再度予約お願いいたします)
その後 エルグ (adidasとインナーワーク)

その後は
もう暫くお待ちください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34207836

5月8、9日予約承りますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905