« バレエワーク | メイン | 全員逆転 »

2020年5月27日 (水)

早朝

早朝 勤務前にヨガ継続
6時は、まだKちゃんだけですから、パーソナルです。
今日も気付きあったと思います。
バランスを何度も試みておりました。
その前の彼女のpパッドッターナサナ
いつも良い流れなのですが、今朝は、更に落ちてきました。
美しいです。

その後のHちゃんも、ご登場の時から、美オーラに包まれています。
朝ヨガは、もちろんですが、Nトレーニングによって、伸びやかになったともいえるでしょう。


さて、来月
夏至の108回太陽礼拝は、定員に達しましたので、キャンセル待ちとなりますm(_ _)m

20日(土)キレイリリースもキャンセル待ちとなりました。



今日知った
驚きの話しましょう。

アシュタンガヨガの亡きグルジをアメリカに初めて招待した有名なヨギ

練習初めて10年後くらいにムーラバンダを少し理解するようになることわかった
と、、、
20年後にこれが本当のヨガの強さだと気付いた
と。
そして、その強さは、目に見えないものの中にあると

インドへも行き、毎日練習し続けた達人の言葉

私たちの練習で、バンダわかったつもりでいることは、傲慢ですね。

毎日の早朝練復活して、私自身、もしかして、この感覚がバンダ??と
これも、まだまだなんだろうけど
毎朝が貴いです。

1日1日の朝の光
これ以上のものを望まずに、四季の中の苦楽を覚悟して、修練します。

20200527_161852


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34209203

早朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905