« 早朝のギフト | メイン | バンブー カメ誕生 »

2020年5月 9日 (土)

新スケジュールについて

新スケジュールについて 皆様
今月は、スケジュール変更を行い、ご迷惑おかけしております。

昨日からご予約承りありがとうございます。

早朝クラスが、かなり増えました。午後は、基本休み、夜週2クラス行います。
午前中と夜のみですので、バンブーは、レッスンの間に長い時間、部屋に休息を与えることができます。
それが、換気、除菌にもつながると思っております。
私は、これまでもバンブーに、友を呼んだり、食事会のようなことをしたことがありません。
一夜だけ、台風警報で、家族が避難しに来ましたが_(^^;)ゞ

ここで、食べ物持ちより、宴会もできると言われたことあります。そのあと、泊まればいいとか、、、

しかし、練習部屋として、清めながらすごしてきたので、遊戯の時間と混乱させてはならないと、私の意志ではなく、自然と律してくれる神がいてくれるような感覚なのです。


さて、今回の自練+ニュートレーニングは、

これから、早朝自由練習の時、途中、皆でトレーニングに入り、そして、また後半各自で行います。

自練トレ(1チケット+半分)


自練クラスは、スケジュールの時間が、ドアオープンになります。
開始時間は、自由
90分(1チケット)
95分以上(1チケット半)
120分以上(2チケット)

他は、15分前のドアオープン。(場所とり、ストレッチ待機を防ぐため)

チケット8回のみ、1ヶ月で使用された方は、500円割引


雨になりましたね
紫陽花の季節

今朝、K子ちゃんから
ひなまつりーー!!と渡されました。花の名前だそうです\(^^)/

感動!!


この春は、
いつも以上に花に癒されました。
自然が与えてくれるエネルギーは、計り知れない。

毎日感謝、感謝

自然に
友に
ヨガに
あなたに

心から 
ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34208041

新スケジュールについてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905