« クラブ休業中の時 | メイン | 早朝 »

2020年5月26日 (火)

バレエワーク

バレエワーク 5人以上は、窮屈となるバンブー バレエワーク
今月は、お休みしました。

来月は、午前中は、こみ合うことがないので、行います。

ニュートレーニングによって、バレエワークもユトリを感じて行えると思います。  

私もさらに、リラックス感深くなってまいりました。
ヨガ同様、バレエパートの時も、とても気持ち良いのです。
内側の引き上げ、骨盤安定していれば、股関節から足を動かすことが楽しくなりますね。

まずは、ボディチェックして、肩、背中力まず
練習続けてみてください。

日曜インナワークの時の仲間のスキルアップを拝見して
ワオーッ!!
高揚しました。

努力は、実るのですね(^ー^)


さて

今朝
練習中、メッセージが、霧雨のようにおりてきました。
ヨガはスピリチュアル

今更ながら、深く実感です。

これからの歩みをまた示されたようでした。

その後のadidas
シッティング、私も行いリズミカルにフローするスタイルで進めました。
これからの自練の時の
参考にしていただけたらと思います。



エルグ、テクノは、6月から新スケジュールです。
定員も少し増えるようですので、慌てないでお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34209127

バレエワークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905