« 朝のひとこま | メイン | ツナガリ »

2020年6月18日 (木)

7月スケジュール

7月スケジュール 梅雨の中の楽しみ
見つけていらっしゃいますか?

私は、
発見、気付きによって、揺れ動くマインドを観察し、心を洗い、定位置に納めているような日々です。

この新しい生活スタイルは、喜びを数限りなく与えてくれながら、感性のアンテナが違う方の発言に、静けさを掻き消されることも、、、でも、そこにヨガを伝える者としての学びがあり、指標も与えられる。
これまでの私なら、ストレス、、、と片付けてしまいがちな瞬間も、こういう考え方、行動もあるものなのねと


個性として受け止めると

私は、正しく、伝えていくことを忘れず精進するのみです。

望まず
評価せず
惜しまず

皆さんが
それぞれの生き方を
楽しみ
リラックスしてすごせますように

私も日々、垢を洗い落とし、内なる光が、霞むことなく
全てを受け入れらるように歩きます。


7月
ニュースケジュールから、3ヶ月目となりました。
3という数字は、私にとってスビリチャアル

きっと、ギフトあると思います。
明るく、素直に、進んでいきましょう。



NT120分は、少人数ですので、2チケットになります。
特、自トレは、1と半チケットです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34210656

7月スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905