« トレーニング後 | メイン | 本日のフォーカス »

2020年7月28日 (火)

ヨガファミリー

ヨガファミリー 今朝のadidas
まるで、家族のようでした。

新人のSくんは、甥と中高一緒で、今でも繋がっている友達。
バンブーにも慣れてきて、感性が豊かで、率直に感動を言葉にします。
無邪気な言動が、続いたら
つい
Saちゃんと合うかも
と言ってしまいました、
素早く
私もそう思いました
というお見事!Saちゃん。

ピュアな二人の会話を今後は、楽しみにしております。

adidas2回目なのに、ハラーサナ上々
驚いたのは、最後のジャンプスルー
恐れを知らない子供のように、足を通してドンと。
褒めると、またやる。
         
ジャンプスルーは、童心のハートと直結しているかも。
この私も数回目に飛んで通した。気がついたら、やっていたという感じ。
初めて見たとき、やれるようになりたい!!!が
突き動かすんですよね。
でも、それが、ヨガ的作用とは、少し違うことは、後で学びますが\(_ _)
呼吸で浮くように動くことなのだと。

それよりも
Yoginiのヨガ筋
見事ですなぁ

20200728_165303


バンブーだけに通い
この身体

アッパレ

時間を効率よく使う術
きっと自分を活かすことの意味悟られたことでしょう。

最近のヨギTさん
満面の笑みも見せてくれるようになりました。
もちろん、ポーズも進んでいます。


朝の笑いと語りと
穏やかな空間

毎度感謝いたします。


そして、その上の語りと笑いの達人シニアクラス
最近は、私も溶け込んでいることに気付き
give&take
もう私もイッパシのシニア

エルグのヨガも
様々な方々と
美しく伸びやかにそして、健やかにーーー


健康に感謝の毎日ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34213284

ヨガファミリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール