« バンブーヨガ | メイン | まさかの、、、 »

2020年8月12日 (水)

夏休みもヨガ

夏休みもヨガ 8日から夏休みの方もいらっしゃることでしょう。
今年の夏は、工夫、配慮が必要ですね。

さて、昨日も暑かったですねー
益々熱いadidas、起きたがらないシニア(ゴロゴロほぐし専門)の後
エルグのキレイリリース
下腹部充実しながら行うシークエンスと下半身リリースで、夏バテしない身体作りへ。
そんな全くムードの違う3クラスを行うと
私の身体も喜びますね。
身体は正直です。

正しく動き熱くなる
ほぐしながら笑う
引き締め伸ばす

これが、身体に浸透すると
ニコニコ健やかとなるのでしょう。


そして、今朝
朝イチの、3人さま
その後、いつものメンバーが、揃いました。
場所移動したりして、譲りながらの練習。いつも気遣いありがとうございます。

ボティラインにも良き変化が見える皆さんです。


その後のリズムヨガ
後半、コンディショニングサービス 
夏休みに入ったリズムヨガのみ参加のyちゃんとニューフェイスのkちゃんの為にも
これまでの疲れ、ストレスも緩和されますように。
もちろん、朝からのYoginiたちも爽快な善きお顔でした\(^^)/

夜のadidasは、今夜少人数となりそうです。思いっきり、動いてね
(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34214260

夏休みもヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール