« 命日 | メイン | 夏のヨガ »

2020年8月 1日 (土)

めだか

めだか 昨日、車から降りると、どこへ行っても汗タラタラ
叔母宅の玄関前
よく見るとたくさんのメダカが、
涼やかーーー
叔母は、季節を彩る演出が巧みで、いつも癒される。
自宅も花やグリーンが溢れて伸びやかな空間
しかし、上がらずに挨拶のみで帰りました( ;∀;)

しかし、叔父宅へは、少し侵入
なんと、叔母が、パッションフルーツを育てていて、これも見事なグリーンなのですねーーー
癒されるーー

20200731_141023


やはり、田舎はいいなぁと。

海と山
立派なビルのないところ

落ち着くねーー


交通量の多い街で、ヨガしている私が、言うことでとはありませんが、、、

癒しにほど遠い
バンブーへ
毎朝、皆さん
ありがとうございます。

本日も
アシュタンガヨガ

日本を離れるタリック先生のことを思い(東京へインドの先生を招いてくださっていた方です。あの壮大なワークショップは、もうないでしょう。貴い思い出です。)
その先生のアジャストや教えを思いだし、いつもと違うアシュタンガヨガとなりました。
気付き深くあればいいなと
祈るように進めました。
私の教えではなく
本物の導きが
私を通して降りてきたと
思ってください。

その流れが、続き
骨盤ヨガも
新しいポーズも。

皆さんの心身
整えるだけでなく
光と陰のバランス
陰と陽
中庸となり
明るく穏やかなお人柄を
大切に。


明日は、エルグです。
いつもの3クラス

暑さに負けずに
すごしてくださいねーー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34213574

めだかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール