« 足 フット | メイン | 陽射しも癒し »

2021年4月29日 (木)

奔放

奔放 火曜のシニアメンバー
ご自宅の花を毎週届けてくださる。
ジャンボカラー出現!!!
花びら二枚になり
まるで、蝶々?
いや、骨盤みたいじゃない?

堂々とした親分肌の方なので、お庭の質もダイナミックなのかも。

前回も深紅のアマリリスも豪快だったなぁ。

今日は、アマリリスを分けてみました。

20210429_220657


毎朝、花と向き合っていると
1時間経つことも、、、
楽しいことは、時を忘れる。

ヨガも、、、
今朝のニュートレ100
気がつくと 120分 (^o^;)
皆、最後までご参加くださいましたが、ごめんね。

エルグは、
時間オーバー禁止ですが
スミマセン。いつも5分弱オーバーします。

時間通り終えるということがプロフェッショナル。
クラブでは、それが大事。

しかし、集中力は、時間枠を越える。

なんて、言い訳してしまう
理性のない私です。

ですから、今日のヨガも軍隊訓練みたいになってしまいました(?_?)

身体の奥に眠っているエネルギー
引き出したいんだよね~

それには、あれくらい
弾けていかないとねーーー

またクレームきたら、考えます。

では、
明日も元気でね。
良質のエネルギーで、何があっても乗り越えていこう\(^^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34229896

奔放を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。今日は,祝日なので髪を切った後,いそいそとエルグへ行きました。ヨガのクラスでは,ばっちり落ちこぼれていましたが,終わった後の爽快感♩(と疲労感?)今日は,時計を見る余裕もなく,精一杯呼吸とポーズをしようとしてました?!歪みを薄々感じていましたが,今日は,確信しました。こつこつ続けると治るんですね?!今夜もぐっすり眠れそうです。おやすみなさ~い。体と心のメンテナンス,続けます。

クミちゃん、ショートボブ、初夏を盛り上げてくれるようなエネルギーに溢れていましたよ☺️ Nice!!

昨夜は、かなりダイナミックヨガでした\(^^)/
動的な動きが、内側からの引き出しをスムーズにしてくれるの。
気付きと共に意識改革し、、、続けることで心身が調整されていけば、書道への相乗効果を楽しめますね✨
今持っている自分の良き面、力に感謝して、内なる風に吹かれていこうーーー👍

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031