« 明日から始まります! | メイン | 心鎮まる中に溢れる愛 »

2021年5月12日 (水)

隠していたこと、、、

隠していたこと、、、 運動でなければ、無作法な形
いきなり
失礼いたしますm(_ _)m

笑顔でストレッチする。

そうなれたら、いいよね。


でも、難しいと
言われたことあります。
眉間にシワ寄りますと。
真面目にやればやるほど、、、

では、頑張っているということ?



でも、その気持ち
全身で感じることになった月日があります。


昨年5月から、バンブースケジュール変更し、早朝ヨガ始めてからのこと

自分の練習中に汗で足がすべり
股関節を痛めたのです。

毎回のことですが、ある程度慎重にし、他の筋肉でサポートしながら、仕事を続けると、1ヶ月後あたりから、後遺症となりがち。

案の定、朝、着替えもままならない日が始まりました。
それでも、仕事はできるのだから、心が作る気力というものと、魂というスピリチュアルな力を常に感じ、神に感謝せずには、いられない日々でした。

それでも
痛みは、続きます。
歩くのもしんどい日もあります。

外のプロの力に頼ってみました。
よくもここまで、、、と言われるとビビるはずですが
静観です。

依存では、治らないと思いました。

トレーニングを信じました。
内なるメッセージを聴きました。


すると、自分が今するべきことが解ってきます。
止めること、手放すことも教えられます。


そして、今年、、、
今やっと、ここまで辿り着きました。10ヶ月以上ですね。

開かなくなってたのですよ。
今でも、ウォームアップしなくては、ここまでいきません。

でも、だからこそ
バリバリするような硬さを知ることもできました。
股関節周囲の不具合

今まで、知らなかった不都合な硬さ

実体験は、色々な治し方を探究させてくださいました。

起こることは、人生において必要なこと。

私にとっては、良き務めのための辛抱、修養、善意へと繋がると信じていける。

この体で試す。

それは、宿命であり、喜びです。


諦めないで
貴方の好きなこと
生きているという実感のあることを

楽しんでいけますように。


皆様の歩みと共に湧く悦び、
純粋なものでありますように、、、

あしたは、早朝からバンブーです。
お待ちしています\(^^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34230589

隠していたこと、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031