« 隠していたこと、、、 | メイン | 強雨にも負けず、、、 »

2021年5月14日 (金)

心鎮まる中に溢れる愛

心鎮まる中に溢れる愛 おはようございます。
昨夜、こちらのメッセージ書きながら
眠りに落ちていた、、、
不眠症とは、無縁のクラヤです(‐人‐)

昨日、エルグへ行く前に、愛車(?_?)飛ばして向かった山形屋。
到着すると、いきなり
そこは、別世界

私の拙い言葉では、表現できません。
小作品が、増えていた今回は、
それだけにひとつひとつから、漂うメッセージがあり、ご馳走を目の前にした子供のようになってしまい、、、
ショートタイムでは、あの夢心地のひとり高揚幸せ時間に浸るユトリを無くしました。
早く拝見したいから、少しでもと
駈け上がった自分を戒めm(_ _)m

これこそ、欲↘️
先生、ハルミちゃん、ごめんなさい。

後日、余裕をもちお伺いします。




一言だけ感想を。

安希先生は、

このご時世だからという以前に

お名前そのものの

心を安らかに
希望をもつこと



それを届けることを宿命として制作さている
などと
勝手に沸き上がる想いに頷き

少し、目尻濡らしながら
エルグへ向かった梅雨のヒトコマでありました。


今日も皆様の
健康、平穏を祈り

良き一日を

ナマステ


これから、行かれる方のことを思い、写真は、一部にしますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34230718

心鎮まる中に溢れる愛を参照しているブログ:

コメント

娘と二人で行ってきました🍀
なんとも言えないフンワカした温かい世界でした🍀

ヨシエさん、お出かけいただきありがとうございましたm(._.)m
米田ご夫妻も喜んでいらっしゃいましたよーー🙌
バンブー仲間への感謝の言葉も頂きました。

これからも、皆さんと
素晴らしい世界を分かち合いたいですね☺️

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031