« ありがたき夜空 | メイン | 紫君子蘭 »

2021年6月13日 (日)

眠らせていた趣向

眠らせていた趣向 趣味は、レコード鑑賞という言い方もあった時代。
そのひとりだった私は、中学の頃から、お小遣いは、ほとんどレコードへ。
エアロビクスを仕事にしてからは、更に通うことになる。
上京してからは、様々な音楽発信のビルが存在していることに感動し、貯蓄などできるはずがない。
音楽は、イマジネーション、創作への架け橋となり、新しい自分とも出逢える。そして、その音と共に思い出は、永遠にある。

若きアーティスト藤井風クンの昨今のご活躍は、眩しく楽しませていただいておりますが、それ以前の洋楽のピアノや亡きシンガー達のカバー曲にも魂を揺さぶられたのであります。
なぜにこの曲をここまでナチュラルに唱えるのですか?と
お父さんのお力のようですが。
懐かしくて、懐かしくて

そんな経緯が、レコードへの思慕へ。

そこへ、タイミングよくレコードのセール連絡。
まとめて買ったは、いいけど
プレイヤーないよ。

もうすぐ到着します!!!


私の今一番のトキメキは
ハリを落とす瞬間のドキドキ
そして、そのあとの、、、間、、、
粗末に扱うとついてしまうキズ

昨年からの一新により

花、レコード

昔の趣味が
私のもとに返り咲き

これもギフト


毎日、私の好みの話ばかりなのに
目を通していただきありがとうございますm(__)m


今日のadidas
基本説明になり、進むどころか、身体の使い方。
立位半分でしたが、次につながること期待しています。
ということで、骨盤ヨガ
熱い動きも多めに入れて、股関節動かしましたねーーー
皆様に効果伝わっておりますように。



明日は、バンブーで、はりきってまいりまーす\(^^)/
整美ヨガ
キャンセル待ち増えましてm(._.)m
継続者が、安定しましたら
また追加していこうと思います。

土曜リング、木曜の整えるヨガも🈵です。



ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34232580

眠らせていた趣向を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021