« 昨日は、、、 | メイン | ありがたき »

2021年9月24日 (金)

秋休みm(._.)m

秋休みm(._.)m 日曜まで休みをいただき、3連休となります(-人-;)
本来なら、クラス追加するべきところ、、、
普段、後回しにしていたことをさせていただくことにしました。
ありがとうございますm(._.)m


あれから
皮膚科通院、1ヵ月になろうとしています。やっと終了かなと診断。様子みて、違和感あったら、また治療しますが、この私にしては、真面目に通い感心しています。
おかげさまで、いかに足裏が、鈍感になっていたかがわかりました。回復するごとに鋭敏に反応始めました。  
皆様も、フットの状態侮らないでくださいませ。
もし肌荒れしてていたら、よく観てあげて、治療必要なら、早めにね。私は、1年ほど前から自覚ありながら、ほっといてしまったので、凄まじい体験となりました(/--)/

思うに、インナーワークの時、よく擦りながら動くので、キズを感じていたのです。
その時からの違和感でしたから、、、恥

さて
今朝の山、上へ向かうと懐かしいファンタ、グレープの香り

20210924_162309


クズの花でした。
ハーブ、漢方なんですよねーーー
今年は、花が豊富な気がする。
イソフラボンのサプリになることも聞いたことあるけど

私にとっては、葛湯
風邪気味の時、よく飲まされた。

幼い頃は、自然のものによって助けられ、生かされてきたのに、いつしか、薬というものに頼るようになった現代人

医師は、薬に頼らない人
多いの御存知ですか?

語ると偏見と見なされるので、ヤメマス。


本日は、眼鏡屋さんへ。
文字を読むときは、必需品になってきたので(トホホ)
もうひとつ準備しておこうと、違うタイプのものを購入。
老化とも仲良く付き合っていかなきゃね(o゚з゚o)


今夜は
母とテレビ 日舞鑑賞
こういう時間をもつための休みかなと、、、小さな親孝行のつもりです。


まだまだ暑いですが

秋の風を感じる瞬間をもてますように、、、

善き週末をお過ごしくださいね
(´∀`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34238071

秋休みm(._.)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031