« 先週土曜の | メイン | エルグの営業時間 »

2021年9月 7日 (火)

白露

白露 朝の風は、秋を感じさせます。

今年の夏のカラダは、自由でしたか?

昨年より、行動は、控えめでも、マットの上では、フレキシブルに、動く瞑想のように、いけたかなぁ

旅行できなくても

天地と繋がり
呼吸音に導かれ
目線を定めれば
宇宙旅行している気分になれる

と信じて

やってきたように思います。


ヨガに出逢えてよかった。

信じて、歩いてきてよかった。

こういう日がくることを
魂は、悟っていてくれてよかった。

ひとりでいても、どんな場でも
モノがなくても
最高に高められるプラクティス

できるようになれば
それは、宝だと

実行し、
仲間には、
言い続けて

この数年来たように思うからです。




我が道は

尊いと

この数日のプラクティスを眺めながら

カラダを褒めてあげました。


トラブルは、神に試されている時

そこに真正面から
立ち向かえば

霧雨の優しさのように
メッセージは、届くからね。



ご自分を信じて
貴方の好きなこと
心潤すこと

歩み続けてください。


あなたにしかできないこと
あなただから、喜んでいただけること

気付いていけたら

それも活力、生きる力になります。

まずは、愛してあげてね。
心も身体も。


明日は、早朝から始まります。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34237151

白露を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031