« 見渡せば | メイン | 先週土曜の »

2021年9月 4日 (土)

お詫び

お詫び 皆様、こんばんは。

本日、書道のみでしたので、長いことお会いしていない気持ちになっております。

さて、
昨日の独り言のような報告において

お見舞いメールまで、ありがとうございました。小さな怪我なのにお恥ずかしい(;^_^A

しかし、様々なお言葉も頂戴しまして、気分を害された方
お詫びいたします。

私のエキセントリックな近況は、ご覧になった方のみ
となりますが、削除させて頂きました。


私の意志を
いつもそのまま
伝えるものが
blogと
思っておりますが

不快感、不安感は、与えては、なりません。

明るい話題

平穏でありながら
情熱も感じられるように

勉めていきます。


本日から
自身のトレーニング変えました。

フローフローのデトックスへ

今朝、久々の
熱いプラクティスとなりました。
軽くなると、心を定位置におさめてくれますね。


みなさまも
心身の調整、浄化、調和を大切におすごしくださいませ。

明日は、エルグです。
基本adidasと骨盤ヨガです。

善き日曜となりますように

合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34236997

お詫びを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。今日もとっても気持ち良かったです。骨盤ヨガは、ちょっとつらかったですが、終わった後の爽快感は、何でしょう?チアキ先生のいつも言ってることが、分かったような分かってないような?!もう少し、言い続けてください。いつか、分かるかも?!また会える日まで、日常生活でも、まずは、気づきでしょうか?今日もありがとうございました♪

クミちゃん、いつも素直のお気持ち、感想をありがとうございます🙌
まずは、ご自分を隅々まで見つめる、知ってあげることが、できたのなら、ヨガ道開かれています。
そんな心身に出逢えると、日常も優しくなれるよね☺️

家庭でも、仕事でも、そして私的な時間も
源から発信してあげられる人になられることでしょう💕

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031