« おかげさまで、、、 | メイン | 恩恵の日々 »

2021年11月13日 (土)

近所に花屋さんオープン

近所に花屋さんオープン 自宅からバンブーまでの通りに花屋さんが、あるといいなと、時間を作れない度に思うのでした。

小さな空きテナント、ここで私が花屋したらどう?、、、などと、なぜか仲間が、笑顔でスタッフになっていたりして妄想ふくらんで笑えた( ゚ 3゚)

その店で、なーんと6日に花やさんオープンしたのです。
それも木曜クラスのメンバーさんのお嬢様\(^^)/

20211112_151916


そして、小さな窓から見えるディスプレイは、菊の花!
枝モノも多くて、とても好みの店内なのです。
線路先のタイヨーまで、機会がありましたら、寄ってみてね。
タイヨーの前の通りで、マッサージ屋の隣です。 「私もヨガやってまーす」と
伝えたら、喜ぶかも(^ー^)


20211113_185049


さて、12月日曜のお知らせです。
5、26日 エルグ
12日 テクノ
19日 休み

adidasクラスの時、少しお話しましたが、エルグ、テクノ
トレーニング2時間クラス、有料ですが実現しそうです\(^^)/

20211113_185125


明日は、テクノ
adidasと骨盤ヨガです。

お待ちしていますp(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34240711

近所に花屋さんオープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から