« 質問に答えて | メイン | ㊗️月曜バンブー »

2022年1月 8日 (土)

癒された身内の正月飾り

癒された身内の正月飾り 松の内
過ぎましたが

何年も田舎で正月を過ごせなかったので、新鮮であり、叔母達、いとこのおもてなしに感動いたしました。記していいでしょうか。


20220108_183342


生け花

20220108_183437


ガーデニング

20220108_183527


ミッキーと寅のコラボには、タマゲました。

20220108_183403



20220108_183547


まだまだ驚きの自然美もありました。

20220108_183620


身内も花や植物、動物の好きな人ばかり。

もう少し近いといいのにと、、、
思う元日なのでした。


自然の豊かな鹿児島
恵まれたこの土地に生かされ、過ごすことができること
感謝ですね。

帰りの海岸線
通る度に
実感です。


さてさて
今週は
キャンセルの続く1週間でした。
まだまだご家族優先であって当然です。
そして、少ないクラスでは、パーソナル的内容になります。
その話は、また今度(^ー^)

朝イチクラスは、ジワジワ鍛えましたね。前半のバランスチェックは、新鮮だったことと思います。
今日の自分のコントロールパワーを観察してテーマをもつのも、有意義です。

明日は
エルグ
adidasベーシック75 
いつもより早めに14時、第2スタジオで
リリースヨガ50です。

お待ちしています\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34243191

癒された身内の正月飾りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から