« golden | メイン | ブルーズゲート »

2023年5月 5日 (金)

こどもの日

こどもの日 今年の大阪のお土産の靴下を履いて、送ってくれた写真
こちらは、幼稚園の制服ですが、
今年、小学入学したヒナタ
とたんに、、、
あまり会えなくなりました。

子供の成長は、早いから
こうして、またリンノスケのように見守るだけで、ふれ合いが少なくなっていくのだなぁ


おばさんは、我が年もしみじみ感じながら、
諸行無常
などと、、、明朗な子供の日に
昔を懐かしんだりしております。

私にも子供の時があり
多くの方に守られ、愛され、励まされ、慰められ
今日があります。

皆様の命も
そう。

今の子供たちの健やかな幸せを
願いながら


20230505_165212


こうして、良き年を重ねた
私達の歩みも
褒めてすごしましょう。


世界中の子供たちが
きちんと食べることができて
学ぶことを楽しめて
思いっきり
遊べる
地球となりますように。

私達は
祈り続けましょう。

ヨガの前に
必ず
平和を


シャンティ
シャンティ
シャンティ


明日は
ムーンディ

キャンセル待ちもいらっしゃいます。
どうか、お忘れなくご出席くださいませm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34260193

こどもの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ