« 8月修業と休み | メイン | 成果 »

2024年7月26日 (金)

8月スケジュール

8月スケジュール 暑中お見舞い申し上げます。

皆様、
栄養、睡眠、運動
バランスよく心がけていらっしゃることと存じますが、
移動するだけでも消耗してしまう連日の猛暑です。

体調不調や、ご家族のためにお休みなども増えてきています。

コロナの時期を乗り越えても、その影響を受けているかのように思うこともあります。
私もそのひとりです。
コロナこそ感染を免れておりますが、ワクチン接種から、後遺症は続いてます。
しかし、そのマイナスを仕事に生かせるように向き合うことが任務だと思っております。
不具合のある方の気持ちを理解できることを必要なこととし
ヨガ、ボディワークで改善している日々です。

動いて、内観して、治すという、医師に頼らず
治癒力を高める生き方を全うすることを選んだといってもいいでしょう。

私達の中には
無限の力
うちなるパワーあるはずだから。

それを引き出すには、精神統一しかないと思っています。
やみくもに動くのではなく
知る
自分の今の身体を観る。

それには、自由練習も大切です。
ガイドに基づき動いてばかりでは、能動的な回路は、眠ったまま。

勇気をもって、自らフローする力を、身につけていきましょう。

さて、8月の12、13日は、
これまでの感謝の気持ちをこめて
連日の自由練習!!!
6時半オープンの9時まで。
100分内の練習ができます。
ご自分の時間に合わせて始めてください。
連日の方は、2日目無料です。
内容は、何をしてもかまいません。アシュタンガ、アディダス、ハタヨガ
わからない方は、アドバイスいたします。

今この瞬間に、心を重ねる。
穏やかに、安らかに、身体を動かせる人になりたいものです。
心と身体と魂
持ち得ている能力、優しさ、慈しみ、全てが繋がりますように。

20240724_180530



明日は、7時半オープン
30日まで東京にて書道展参加のため
休みとなりますので、是非いらしてくださいませ\(^-^)/

尚、30日エルグのリズムヨガ
原田先生のリフレッシュヨガとなりますm(__)m
暑さ忘れて、心地よい時間となりますように。

オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34272289

8月スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021