« 台風によって | メイン | プラクティス⭐トリオ »

2024年9月 4日 (水)

おまたせしましたm(_ _)m」

おまたせしましたm(_ _)m」 長いお付き合いのアシュタンガヨガ繋がりのアン先生から
やっと届きました。

タンクトップ
このグレーは、一番のお気に入り素材。
今でも大事に数枚持っていて着こんでいます。

スマイルタンクトップは、初!!!

20240904_154210_3


柔らかくて、ノンストレス🖤

ニューデザインは、
[波] 
波動を連想

波は、無限に繋がり
未来永劫という幸せを願う思いを感じさせる


そして、[瑜伽]という
日本のヨガ漢字

雅印のように入っています。
日本への最初の伝来は
空海が、瑜伽として広めました。
高野山の話は、まだしてなかったのに
リンクして、心弾みました\(^-^)/


ご予約済みの方は、
バンブーにてお受け取りくだいませ。


本日の朝は、
やさしいヨガ
このクラスは、お話しヨガになることも。
お悩み相談みたいな、、、
寄り添って、分かち合い、考えていく
心を観る時間も
ヨガ
この身体は
日常の形。日々のマインド、行いが作っているのです。

トレーニングして、カッコよく見えるのは、筋肉の状態。
内部は、心がけ、使い方に左右されているのです。

心をまず整えよう。
微細なところを崇めることができる人になれなら
本来持っている力が
光になります。

これから、書道
静かに
自分自身を感じる時間でもあります。



明日は
パーソナル
シニア
エルグとなります。

オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34273046

おまたせしましたm(_ _)m」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021