« 日曜修業 | メイン | OPEN TO GRACE »

2024年9月11日 (水)

明日から

明日から 最近、ハラーサナからのバリエーション写真続いてますが、上記の4名は、修業仲間の特ヨガの時のもの。
2時間、メンバーの身体を観ながら展開していきます。
毎回内容が違うのは、ひとり、ひとりの波動、内部を感じながら、今必要な巡りを呼び起こすことに集中するからです。

終了後の清々しく優しい表情を眺めるのが、私の幸せ。
透明感、伸びた背筋、ゆったりした心身
ヨガそのものの貴女は、まわりの方々に愛を送り続けられます。

今日のボディワーク
メインは脚強化!!
ヨガで築き上げたインナーを大切にアウターと連動させる楽しみを身につければ、未来は、すこぶる明るい\(^-^)/

私まで気持ち良くさせていただきありがとう(・ω・)ノ

さて、明日のエルグ
お休みいただきました。
インナーワーク→
磯川先生のフットコンデショニングとなります。
丁寧な先生のガイドに
貴い足を癒されながら、整えてくださいませ。
ヨガは、休講ですm(_ _)m


今回
東洋的見解で、ヨガを深めていくために
じっくり探究します。

常に話してきた陰陽論

自然観における基本的概念では、
明と暗、動と静、温と冷、上昇と下降など
あらゆるものが、対立する2つの性質に分かれ、それぞれが絶えず移り変わり、バランスを取りながら万物が成り立つ

この理論が医学的にも体質診断として重視できる。
どちらかが、強すぎ、弱すぎ
ると、心身の不調として表れるとしたら

気の出入口があるからこその
改善効果を
アーサナに繋いでいけるかもしれない\(^-^)

太陽礼拝も
また新境地
として、体感できたら

楽しみ、楽しみ(´∀`)

20240911_170024


それでは、
皆様も
暑くても、爽やかな心身で
過ごせますように祈っています。


そうそう
k子ちゃんの愛娘フミちゃんから、いただいたお気に入りの花器に
5月の高野山の葉っぱ
高野槇は、散っても
この夏も乗り越え、長生きしてくれて、感謝の気持ちをこめて生けてます。
新芽育ちそうですよね🖤

20240911_165957


新婚さんだからねーー

ご縁は、ありがたいね。

皆様にも
善き繋がりが育ちますように、、、m(_ _)m

オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34273229

明日からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021