« プラクティス⭐トリオ | メイン | 明日から »

2024年9月 8日 (日)

日曜修業

日曜修業 2024年
地球のエネルギーが変容し転換点とも、いわれるらしく
今年は、強烈ですよね。

天災だけでなく
病や、アクシデントも。

アセンション
高次の振動数へと同調していくために起こる不調もあります。

この数ヶ月
私のまわりも、日常に変化が訪れている方々が増えています。

次元上昇中と
捉えて
乗り越えてくださいね。


本日の修業も
地球の磁場の影響受けているYogini達お休みです。(*T^T)

4名となりましたが、
今日のYoginiのエーテル体を
感じ
いつもとは、違う流れへ。

機能的フローへと進めていきましたが、、、
中心軸への深い意識のために
コリ固まっているバック、股関節周辺の流れへフォーカス

こうして、長い時間
自分自身と向き合える意志力は、
宇宙と繋がり、高い視点で現実を捉えることができるようになるでしょう。

後半、伸びやかさが増し、
輝く皆さん

20240908_115227


本日も調和、情熱、安定
ご自分のうちなるパワーへ繋いでいかれましたね\(^-^)/

ありがとうございました。



明日は、シニア、アシュタンガヨガです。

オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34273138

日曜修業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021