« やっと休日☆ | メイン | ありがとう 2009年 »

2009年12月15日 (火)

嬉しかった感想〓

嬉しかった感想〓

アシュタンガ初日の感想です 
 
12月に入り、仕事が超ハードで精神的にもやられ気味でしたが、辛い日々はこのヨガ時間=ご褒美時間のためにあったんだと思いました 
 
根拠は全くわかりませんが、全て計算された、先生がブログで書いていた、まさに「サイエンス」なんだろうなぁ
 
世間は(救急車が前をとおったり)殺伐とした所だけれど、ヨガをするこのスペース空間は“聖域”なのかなぁ
 
シャバアサナの時は、感謝の気持ちでいっぱいで、感涙してしまった
 
まぁ、こんなやつなんです 
 
腕の付け根が笑っています 
 
ということで、これからもよろしくお願いします
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/22613881

嬉しかった感想〓を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401