« Balleton | メイン | 遅くなりましたが、美味しいかったお土産や差し入れ »

2010年9月24日 (金)

牧&星先生

鹿児島の仲秋の名月、如何でしたか?

私は、その日にお借りしていたリングを持って本部へ、行きました。
星先生から、牧先生と直接お話ができるようご厚情を賜り、ウキウキと(*^_^*)

牧先生は、リングの開発者で、穏やかで、フランクな話しやすい方です。

リングの魅力を力説しましたら、是非レポートしてと。
早速まとめるつもりですが、皆さんの声も届けたいので、素直な体験談送ってくださいね。

牧先生へ、届けます。
本に掲載されるかもよ(^O^)

よろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/25108229

牧&星先生を参照しているブログ:

コメント

今日のBC〜H clover
新しい内容に興味津々でしたが、涼しげな顔でやってるサワコさんの隣で悲鳴をあげた私でしたcoldsweats02sweat02
先日、介護認定の面接の前にリング遊びをしていた母cat面接が始まって、いつもより動きが機敏なのにビックリshock
今日、認定通知が届きましたflair
なんと!要介護2→1に 軽くなってましたcoldsweats01
結果を出すのが早〜い!!
母に脱帽pig

ミカさんのお母様のお話、牧先生にも話しました。ホゥーと、新たな報告に喜びをかくせないような笑顔でした。

私はいつも思うのですが、何かを始めること、学ぶことに遅い早いは、ないです。出会った時、ひらめいた時が、呼ばれた時期であり、そこからまた新たな道が開かれる気がします。

皆平等にチャンスや幸運は、与えられるのだそうです。その天から蜘蛛の糸のように降りてくるメッセージが、見えるか、つかめるかは、心の目だと思います。
身体もハートもクリアにしておきましょう。

日々、心身を磨かなきゃ、埃がたまると、見えなくなります。

心の目(^-^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401