« 秋の木市 | メイン | 東北沢で、足を止めた竹 »

2010年10月30日 (土)

台風

今日も、ヨガ、バレトンの総人数100名越えました。といっても、2レッスン受ける方もいらっしゃいますが(^^ゞ
夜の仕事に間に合うように出かけるために、カルテのコメントは、印だけで、申し訳ありませんm(__)m
次回記入いたします。

関東への台風の影響で関空か、中部空港に連れていかれそうになりながらも、ユレユレの中、羽田に着きました。

いつもより小さな飛行機で、私の隣窓際に青年が座りました。荷物を2つ持って座りジタバタしていたので、上に上げれば?と提案。
私が席を立つと、鞄を渡す彼(;^_^A
力持ちのおばちゃんは、乗せてあげたけど、たまげました(*_*)

降りる時も、子犬のような目で見上げたけど、「おろしなさいね」と、言って力は、貸しませんでした(^^ゞ

麟之介にも教育しておかねばと、、、
逞しい男の子減っているらしいもんね(*_*)

東京、寒いですよ〜
でも気持ちよい(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/25326513

台風を参照しているブログ:

コメント

もうお帰りになりましたか?

無事羽田到着とのこと、良かったですねhappy01
以前鹿児島空港で強風のため宮崎に着陸しそうな事態になり、揺れる中3回目に無事着陸出来ほっとしたことがありましたcoldsweats01

件の青年、先生は小柄だし、先生より背はずっと高かったでしょうに???
荷物を上げてもらったことはあるけれど…
(もちろん自分で上げることも)
娘と一緒に笑ってしまいました。
きっと保護されることに慣れきっている青年だったのでしょうcoldsweats01
うちの息子たちは大丈夫sign01…大丈夫け???
多分…大丈夫…coldsweats01

麟くんは大丈夫ですよsign01
こずえママたちを支える気概をしっかりもってますからsign03

早速の反応コメント(●^ー^●)ありがとうございます。
やはり、人のふりみて、、、で、我が子や身内を思うんですね(^^ゞ
ヨシエさんのご家族は、心配ないですよ〜

草食系の男性でもかまわないけど、男気は、無くしてほしくないですね(^-^)

これから、羽田に向かいます。また愉快な出来事あるかしら(*^_^*)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401