« 反省 | メイン | 2月スケジュール »

2011年1月20日 (木)

バレトン

バンブーの床を冷たく感じる季節になりました。

バレトンの時、申し訳なく思います。

でも、恐るべし(*_*)バレトン
5分後には、うっすら汗。床は心地よく、身体ポカポカ。
Wアップ後は、暖房機止めていい?と聞くミカさん(^-^)

私も頭から汗がたれるし、冬だよね?と確認しながら気持ちよく汗をふく瞬間は、幸せだなあ\(^O^)/

バンブーでは、4セグメント行うので、息切れしながらも、関節に良質なオイルがそそがれていくような、、、ちょっと、高品質な身体に生まれ変わった気持ちになります(^^)v
アハハ^ロ^;
何でも、良いイメージ、勘違いでも、キレイな自分を描かなきゃね(^.^)b
と思います♪

クールダウンは、床が自分を受けとめてくれている感覚になる時、やはり一体化なんだなあ
と全てに感謝m(__)m

仲間に感謝m(__)m

いつもありがとうm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/25826056

バレトンを参照しているブログ:

コメント

ハイ!! バレトンに暖房機は必要ないです

あの寒〜い日でも汗ダラダラだったものf^_^;
顔に流れる汗が目に入ったら 塩分濃いからそりゃ痛いのなんのって(>_<)
そして パワーって手を広げた動きの時、千秋先生から出る熱い空気がボワッと直撃 熱っついよ〜〜 (@_@)
手品師みたいcat
ヘロヘロになって軸がどこにいってるかわからない状態だけど、 それでも 食らい付いていく自分が可笑しくて… 笑いでごまかすしかないのですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

クールダウンの時 先生がぼそっと「ひんやりした床がこんなに気持ちいいなんてね」って
ホント! 熱い身体をスリスリしたくなるなんて・・・・ 冬なのに(T_T)
真冬でもバンブーはあったかいheart01


先週のエルグのバレトンは、68名。
W-UPで、酸欠気味になり、徐々に目の前も曇っていく感じ(;^_^A

多くの方にバレトン効果を感じていただけて幸せです。

バンブーでは、少人数ですから、無心(^-^)になれてまた違った楽しみかたがあります。
鏡を見て動かない分、感じて動くから気付きもあります(^-^)

エルグは、燃焼
バンブーは、鍛練

てな感じです(^^)v

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003