« ミニ菜園 | メイン | 7月スケジュール »

2011年6月14日 (火)

パワフル☆サンディ

パワフル☆サンディ
先日、一時間目adY
初めてのメンバーもいる中、皆の呼吸が合い、梅雨を忘れる心地好さ

収縮と弛緩
自分の身体をコントロールできるように練習していくことで、精神も安定していく
日々鍛練

二時間目
アシュタンガ
初めてのルミコちゃんも
エルグのキレイヨガで目立つ存在
思ったとおり、穏やかで安定感あり、マリーチアサナD 手が届いていました(;^_^A
ヘッドスタンディングも、補助に頼らず伸びようとする身体

コツコツとキレイヨガに通い続けた成果もあるかもしれませんが、内面から輝く光は、心と身体の統一感でしょうね(*^_^*)

アシュタンガ娘のヒロミちゃん相棒ができたかのように心地よさそうだったね(^-^)

そして、三時間目
BT\(^O^)/
バレトン部は、ワークショップ流のプログラムに、W−UPで、表情に変化(*_*)あんなに丁寧に準備体操(^^ゞしたら、メインパート身体がよく動くでしょう(^-^)

バランスで、上半身を動かすパターンが多いから、自分自身を感じずにはいられません。弱さと向き合い、汗を流し、涙に見えたりしながら、約75分完バレトン\(^O^)/
私達は、強く、しなやかな女性になれる!

美しいバレトン部員♪
本当にお疲れさま(*^_^*)
これから楽しみです(^_-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/26631018

パワフル☆サンディを参照しているブログ:

コメント

今年の梅雨は晴れ間が少なく 身体がズッシリ 水分を含んでいるよう(:_;) バレトン部員は新しくなった内容のレッスンにバンブーでは時間も長いしどうなるのかな?と恐怖を抱きながら覚悟を決めレッスンスタート!
「エルグの3倍の内容でやってもらったらエルグレッスンが楽に感じるかも」と、かおちゃん 提案に「それヤバイよcoldsweats02 」と話していた3人でしたが、W-UPで3倍どころか10倍位の内容に3倍でお願いしたほうが良かったかも… 容赦なく進めて行く先生に必死でついて行ってましたが、途中笑いだし ランニングハイ状態 uptyphoonラストはまさしく根性部活(*_*)
頭から足の裏まで全身から大量の汗sweat02
半端なくキツイけど終わった後は爽快p(^^)q
ズッシリ身体もスッキリ軽くなりましたtulip
ガァ! 翌日筋肉痛があっちこっちにf^_^;
ひよこ組の私達にレベル高い内容を体感させて下さってありがとうございました heart01

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003