« 汗 | メイン | 朝顔咲きました »

2012年7月22日 (日)

汗〜盛り上がってφ(.. ;)

汗〜盛り上がってφ(.. <br />
 ;)
汗のコメント
(o^o^o)

塩揉み、尿まで発展して(@_@;)
○○健康雑誌の見出し以上の探りです(・ω・)

そうそう、マクロビの話しを思い出しました。
マクロビオテックの勉強をされていたヨガの先生が、「皆さん、毎日お便りありますか? 小さい便り、大きい便り」
・・・小便、大便(@゜▽゜@)

ヒャー(^皿^)なるほど!
その言葉に感動して、肝心な話しを聞き損なうところでした。
汗もデトックスだけど、便通も、大切
毎日速やかに、力まず(@゜▽゜@)
身体に負担のかからない食事を心掛けてと。

スゴイ!と思ったのは、小さい便りの確認
え〓っ!!(@_@;)

「エグイのは、ダメ」
チェックして、食生活を改めるベジタリアンもいるのです(*_*)

・・・私は、自然にしています。かつては、こだわっていましたが、体脂肪が減り、仕事もきつくなり、私には無理でした><

今は、身体の声を聞いて欲しい物を自然にいただいています。


バランスの良い身体への意識は常に持ちたいです。

歪みにも敏感に(^-^)
なぜなら
リンパ管が圧迫されると、流れが滞り、水分代謝が悪くなり、不要な老廃物が排泄されにくくなります。
内臓の血液循環も悪くなり機能が低下。基礎代謝ダウン。すると食べたものがエネルギーとして燃やされにくくなり体内に余り、、、
アァもう
これくらいにしましょう。
皆知ってるもんね(´∀`)いや、耳が痛いよね(☆。☆)


今日のアシュタンガ

美人ヨギーニ(^-^)
100分!
よく動きましたね(@゜▽゜@)その後、カオちゃん、ナツミちゃんは、バレトン70分
お互いに、キレイ!
と言い合うお茶目二人
本当にスッキリ
そして、ツヤツヤ゜+。(*′∇`)。+゜

ヨガは、私達に光りをそそぎます。

信じて、明日もディープブレスo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/29410299

汗〜盛り上がってφ(.. ;)を参照しているブログ:

コメント

同僚に『 今日の肌キレイshine みとれちゃったheart01
なんて 言われちゃいましたscissors

AY後の バレトン スゴいんです。効果大sign02と実感shock

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401