« イベントレッスン | メイン | モーニングパワー »

2012年8月21日 (火)

スピリチュアル

スピリチュアル
皆さん、夏バテしていない?
炎暑、酷暑?
続いたね〜(@゜▽゜@)
さすがに、昨日ダルイ、重い、眠い
午後、久々空き時間あったので、寝ました。少しのつもりが、二時間爆睡
なのに、夜も10時に睡魔(・・;)オカシイ
でも、身体の声を聞いて、やりたい作業諦めて、30分後には、(-_-)zz

今朝は、良い目覚め(*^_^*)
不調だった身体も、朝ヨガで調整されます。
いつも皆に言ってますが、つながり
大切
集中してフローできると、終わった後、エネルギーがチャージされているのがわかります。
時間がなくて、ストレッチ的なヨガをしたり、コンデショニングをメインにした後は、1日のw−upとして心地よいけど、痛みやハリがとれることは、少ない。
精神力にも、解放感や、心身一如という教えを実感できるのは、つながりを感じながら
無になることなのかもしれない。

私の場合は、最低90分必要
精神、体力をその時間持続させる修練が、身体を軽くしてくれる気がします。

自分の意識で、調整できる力を身につけるには、長い時間をかけ、感性を研ぎ澄ませて、自分の内なるパワーを呼び起こすトレーニングが必要なんですね。きっと

ヨガは、神秘

スピリチュアル

といえば

お盆

コメント(☆。☆)

ハイ
良く聞くお話
ありがとうございますm(__)m
私も信じてますよ。
誰かいる気配
子供の不思議行動、力

実際、バンブーには、見える人がいらしたり、、、
お話伺いながら、大変だろうナァと同情することも、、、

私も、お盆前に、この世か、あの世か、わからなくなる瞬間があり

ちょっと、今年に入ってから体質が変わりつつあります。

口の悪い友人は、
ハイ!それは、更年期障害であります(^ .^)y-~~~

そっソウナノ?
わかりやすいなあ
耳鳴りも、宇宙の声じゃないんだ
障害なんだァ(@_@;)

アハハ

でも、見たの(・・;)

朝4時は、まだ暗いから、外を歩いては行けない
と思う夏の朝でした(>_<)

爽やかな気分になるために元気な60代先輩載せます
昨年は、自転車で日本一周目指し、途中震災が起きて予定変更しましたが、凄い鉄人
なのに柔らかい身体をもつ尊敬するワイルドおじさん(^^)v

いつか弟子入りしようかと考えてみたりします(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/29590811

スピリチュアルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401