« 今日のレッスン | メイン | ヨガとバレエ融合 »

2013年8月 6日 (火)

夏のトレーニング

夏のトレーニング 雨のおかげで、この2日ほど朝がちがいます。
今朝は、息苦しさなく、いい感じだなあと、、、

この夏は、練習中、一度着替えてます。裾から、ポタポタ汗がたれてすべるんです。
これまでシャバーサナで着替えることはあっても、スタンディングではなかったので、酷暑なんですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、この暑さでも動ける身体に感謝の毎日。
毎日ヨガ
できることの幸せ


さて、
先日の日曜エルグ
またまたバンブーメンバーのマミ&メグが
バレトンデビュー\(^^)/

最初は、ヨタヨタすることもあるけどヨガトレーニングになるからね!
足、臀筋、強くなると、ヨガがまた楽しくなるのです。

日曜は、前に並ぶ常連さんのお休みが多くて、こんなに熱の伝わり違うんだーと思いました。私も、皆さんに支えられて動いているんですよ(#^.^#)

それでも、30名以上のメンバーさん!最近新会員の喜びの声が届き、エルグバレトンもパワー感じます\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31767949

夏のトレーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール