« オヘソ? | メイン | ベーシックヨガ »

2013年10月26日 (土)

書道満員

書道満員 書道満員 最近、書道の集まりがよくなり、机が足りなくなることもf(^^;)

マリ子さん、暫く私の机でお稽古

書道への関心をもつ方が増えて、とても嬉しく思います。

書は人なり

ならば、キレイに書けるようにならなくては
ではなく
書へ向かう礼法、姿勢によって、身体が整う。線が、調う。
心が安定し穏やかになる。

ヨガと通ずる
無心への道

終わりなき旅です。



病気治療を終えて、以前と変わりなくさわやかなコウイチさん。
毎週通えるようになり皆喜んでいます。

オールマイティーなアケミさん。
基本を終えて、学書へ出品が始まり益々パワフル

お二人から、大好物\(^_^)/
頂戴して、書道後の楽しみが倍増!
ありがとうございました。

ヒロミちゃん、やさしいお花をいつも
ありがとう。
家にも持ち帰りました!

花のもつエネルギー
眠っている時、感じることがあります。

ありがたいなあーー(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31919859

書道満員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905