« 書道満員 | メイン | 断食ディ »

2013年10月27日 (日)

ベーシックヨガ

ベーシックヨガ ベーシックヨガ ベーシックヨガ ベーシックヨガ 今日は、第2回断食ディ
といっても、初回は、プライベート

今回も少人数で、ヨガベーシックからバレトン

隅々まで刺激を与え筋肉の質を高めながら、体内を浄化していきたかったので、定員5名

ベーシックは、レッスンのみのメンバーもいて9名
久々のルミちゃん、鹿屋から!
皆も嬉しそう\(^-^)/
記念撮影(^_^)v
150分、頑張っちゃったね(°▽°)


そのあとのバレトン
基本でありながら、徐々に動きのレベルをあげるスタイル
そのせいか、いつもより強度アップしたように感じたらしい。

今回のテーマ
骨盤底筋
内臓を浄化しながら、
きっと、オマタ回りも引き締まっていますよ(#^.^#)


散歩も楽しかったねp(^-^)q
小さな山に入った瞬間の清澄な空気は、空腹を忘れさせました(⌒‐⌒)

写経は、それぞれのペースで、70分ほど集中

後半は、骨盤まわりをしなやかに。

15分の休養は、皆を一段とキレイにしてくれました。

朝7時30分から、4時までお疲れ様でした。
今夜は、どう過ごしているかなあ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31921723

ベーシックヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905