« リンク | メイン | オヘソ? »

2013年10月24日 (木)

ヨガのご縁

ヨガのご縁 台風の影響が多少あるなか、お休みされる方は少なく、いつものメンバーさんにお会いできると安心いたします。
ヨガは、継続してこその喜びや変化を実感できますので、今日もマットの上にのれた!(サーフィンじゃないけどf(^^;)
というようになってほしいです。

久々にいらしたメンバーさん
私は、過剰に喜びを表現しませんが、心は、いつも踊っています。

親のように、
おかえりーー
みたいな
きっと、ご多忙だったり、気分がのらなかったり、事情があって遠のいていたのでしょうが、
ご病気でなかったらいいなといつも思っています。

もし、ウツウツ、、、した時は、わたしでよかったら、話し相手になります。
力にはなれませんよ。
でも、なれたらいいなと思っているからねー!(  ̄▽ ̄)

ヨガティチャーは、神秘性あるかたいますが、
私は、凡人だから( ・∇・)

でも気は見えるよ。
弱っている人は、すぐわかります。だから、高まっていく過程を見守るのが喜びでもあります。


きょうの差し入れ

なりちゃん、リングを注文するたび、お菓子付きのお支払い
もうーー嬉しいけど恐縮(*´∀`)♪なりちゃんは、リング購入No.1
それだけ、多くの方に頼りにされているんですね。
教えてあげてね!

りえこ先生
お気に入りのパンを!
モチモチがたまらないのだそうです。

夜のオヤツ
ごちそうさまーー\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31916699

ヨガのご縁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905